サーバー引っ越し

この度、さくらにサーバー引っ越しました。

長らく、@niftyのLaCoocanにはお世話になりましたが、自由を求めて、VPSが使えるさくらに乗り換えました。

さて、WheelBallは2004年に開発して、ずいぶん長い間皆さんに使っていただきましたが、ついにWindows10では完全にうまく動かなくなってしまったみたいです。途中でフリーズしてしまう。(Windows8でも不具合はありましたが。)

うまく動かない原因もよく分からないですが、Windows側からくるメッセージがこれまでと変わったか、APIの仕様が変わったかで、処理がうまくできないようです。

私自身、すでにWheelBallもトラックボールも使っておらず、プログラミングも、軽量プログラミング言語ばかり使っているので、C++の仕様すら忘れかけています。

バージョンアップを要望してくださるユーザー様には申し訳ないのですが、更新できそうにはありません。

もともと、Wheel Ballは、こんなに長く使われるとは思っていなかったのですが、いよいよ終わりとなりそうです。

長い間使っていただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>